エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

復元ドライヤー❤ちょっと実験してみた(笑)






くせ毛の強いMさん




美鈴ちゃん復元前 


ビーワンカラー後、いつもはブローでしっかり伸ばしますが、

今日は【復元ドライヤー】てぐしでドライしてみました



美鈴ちゃん復元後




こちらはMさん↓

    ビーワンカラー後、復元ドライヤーてぐしのみ❤
62歳にしてこの輝き❤
チュルンチュルンの手触りにご本人もびっくり(笑)




三浦さん復元後 



シャンプー後てぐしのみでこの輝き❤
ずっと触っていたい~~

 復元てぐしのみ


今シーズン3日前からウォーキング始めたのですが。。
帰宅後、何やらムズムズ。。痒い・・・

昨年も出てしまった日光湿疹^^;(日焼け止め塗ってなかった~~)

横に腫れて赤くなっています

日光湿疹復元前 

復元ドライヤー当ててみました

むずむずも収まり腫れも引きました
もう痒くない❤


日光湿疹復元後 

手もむずむずしていたので、当ててみました(母指付け根がむずむずしてました)


日光湿疹復元前 日光湿疹復元後

復元ドライヤー❤恐るべし(笑)
スポンサーサイト

復元ドライヤー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<美顔器&温熱健康機器❤復元ドライヤー | ホーム | 復元ドライヤー★これは凄い可能性があるかも!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |