スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好評~~♪

2010.10.02.01:03



9月21日に新発売のビーワンマンスリーBOX!!とっても、大好評です。

今日はこの中に入っているアクアーリオについて説明しますね。

アクアーリオ この「アクアーリオ」は兵庫県姫路市雪彦山の地下から汲み上げられた天然水100%です。
そうです。ただの水です。
しかし、ただの水と侮るなかれ。

この水は、お顔に化粧水代わりに使っていただくのが一般的な使い方ですが、やけど、怪我、アトピーの方でも安心して使っていただけます。
保存料など一切ケミカル的なものを含まないので、たとえば目に入っても口に入っても安心です。
ですから、赤ちゃんから年配の方、ペットでも安心です。
あるお客様は夜のお手入れで使っているとペットのワンちゃんが寄ってきて顔をペロペロ舐めるそうです。

うちの猫ちゃんも避妊手術の翌日食欲はないけど、このアクアーリオは沢山飲みました。その後ご飯もモリモリ。傷の治りも速かったです。

また、このアクアーリオの凄いところは、細胞にしっかり水分(酸素)を補給してくれるそうです。つまり、皮膚の蘇生を促してくれるんですね。

9月21日に、このアクアーリオを使ったエステ会に参加されたお客様の感想です。

OLのOさま

「あのエステ会の後、3日間はお顔がモチモチでした~。すご~い」と、すっかり、アクアーリオのファンになりました。

アトピーのKさま
「ビーワンを使い出してからステロイド剤は使用してません。硬かった顔の皮膚がだんだん柔らかくなってきました。これからが楽しみです。」

他にもこんなお声を頂いています。

Mさま
「エステ会に参加した2日後に、顔の横にあった脂肪の塊のようなできものが取れてしまいました。病院で取りたいと10数年も悩んでいたのに信じられません。」
今はすっかり跡形もなくキレイになりました。ビーワンを使い始めると不必要なものは取れていき、要らないものは排泄されます。(皮膚を通じて血中に入り排泄されます。私の場合お顔にリオを沢山入れると次の日は沢山目ヤニが出ます。これも一種の排毒です。)

私のちょっと恥ずかしい体験談。

今年の2月ごろ、ものすごく指が冷たくてハンドウオーマーの中に、脚用のカイロを付けていたら「低温やけど」をしてしまい、赤く水ぶくれ(貼ったカイロ大)に腫れてしまった!
慌てて、アクアーリオのコットンパックをしてそのままにしておいたところ。。
2時間半後には、赤みも水ぶくれもすっかり完治。
うそのようなホントの話です。

「水ぶくれ」というのは、火傷の部分を冷やそうとする自然治癒によるものです。アクアーリオをたっぷり湿布したことにより、しっかり細胞が冷やされ治癒したと思われます。それにしても、びっくりです。

まだまだ、沢山の体験談があります。

そして、このお水。。使えば使うほどお肌ももキレイにしてくれるんですよ。

あの美肌の女優の小雪さんは1ヶ月に30本近く使っています。


ちなみに、このアクアーリオ。。顔だけでなく身体に使う(私たちは「身体にお水を入れる」、という表現をします)と、すごいことが起こります。

詳しい話は後日のお楽しみ。。。

マンスリーBOXには、このアクアーリオが2本 +250mlサイズ 1本がおまけで、はいっています!


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

beoneangel

Author:beoneangel
【美容室エンジェル】北海道北見市☆

「美と健康と地球環境浄化」をコンセプトに≪ビーワンシステム≫と奇跡の物質フルボ酸☆≪ヴィーダフル≫を取り入れた癒しのサロンです。
化学物質で創る不自然な艶ではなく、今までの常識を変えた人間本来の内側から輝く美しい髪、そして健康を手に入れてください。

エネルギーワークである
【ワンネスディクシャ】も行っています☆

ビーワンとワンネスディクシャは心身の浄化します・・

癒しのヒーリング音楽の空間で
心も髪も美しい本来の自分に戻りませんか・・

【イチオシ♪】
デトックス効果の高い循環器を使った頭皮洗浄がエンジェルのお勧めです♪

気持ち良すぎて♪いびきをかいて寝てしまう人続出で~す
(^^)


住  所: 北海道北見市高栄西町9丁目5-16

電  話: 0157-24-1035

営業時間: AM9:00~PM6:00

定休日 : 第1.3火曜 第1を除く日曜
     (時間、曜日は応相談)

* 完全予約制となっております

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
天使のおともだち。。
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
エンジェルの本棚。。
Powered By 読書カレンダー
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。