心が満足するトリニティ米。。。

2010.10.11.22:08

味覚の秋がやってきましたね。

昨年、秋田で【トリニティZ】を使った稲作が行われましたが、今年北海道でも「トリニティ米」が収穫されました。月形町の西山さんです。

「環境改善水トリニティ(*1)」の原液でもあるトリニティZは、40倍に希釈することで様々な分野に使われています。

(*1)トリニティーは、アパタイト被覆二酸化チタンに高分子シルクを融合させることで 表面積が飛躍的に拡大し、光の少ないところでも効率的な光触媒効果を発揮します。
溶剤などを使用せず、水に分散させていますので取り扱いが簡単なうえ、人や環境 に優しい生体融合型の光触媒です。
また、有害物質の吸着性にも優れ、難分解性の有害物質の分解処理や水質・環境浄化 などの多様な目的に、様々な産業分野で応用が期待される商品です。

tori.jpg 環境改善水トリニティ    304_1s_03.jpg トリニティZ

http://beoneangel.blog129.fc2.com/blog-category-7.html

http://beoneangel.blog129.fc2.com/blog-category-6.html

http://www.kankyo-hozen.info/GT/

農業の分野で使うことで、作物の成長促進や病害虫にも強くなり、土壌の改善も行うのです。

更に、有機栽培や無農薬栽培にしなくても、一般栽培にこのトリニティZを使うだけで残留農薬もゼロになっているのです!!

今年はそのトリニティ米をラッキーなことに購入することができました。

ななつぼしの玄米です。(いつもは訓子府の農家さんから購入しています)

自宅の精米機でさっそく精米していただきました。

おなかだけでなく、こころが満足するトリニティ米。。その美味さにびっくり

美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

beoneangel

Author:beoneangel
【美容室エンジェル】北海道北見市☆

「美と健康と地球環境浄化」をコンセプトに≪ビーワンシステム≫と奇跡の物質フルボ酸☆≪ヴィーダフル≫を取り入れた癒しのサロンです。
化学物質で創る不自然な艶ではなく、今までの常識を変えた人間本来の内側から輝く美しい髪、そして健康を手に入れてください。

エネルギーワークである
【ワンネスディクシャ】も行っています☆

ビーワンとワンネスディクシャは心身の浄化します・・

癒しのヒーリング音楽の空間で
心も髪も美しい本来の自分に戻りませんか・・

【イチオシ♪】
デトックス効果の高い循環器を使った頭皮洗浄がエンジェルのお勧めです♪

気持ち良すぎて♪いびきをかいて寝てしまう人続出で~す
(^^)


住  所: 北海道北見市高栄西町9丁目5-16

電  話: 0157-24-1035

営業時間: AM9:00~PM6:00

定休日 : 第1.3火曜 第1を除く日曜
     (時間、曜日は応相談)

* 完全予約制となっております

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
天使のおともだち。。
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
エンジェルの本棚。。
Powered By 読書カレンダー
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ