「チャリティレディスの会」を開催しますよ~!

2011.03.26.01:27

震災から、2週間。。

少しずつですが、被災者にも明るい笑顔が見られ映像を見ている私たちのほうが勇気付けられる毎日です。

日を追う毎に、被害の全貌が明らかになってきました。
テレビで見る限り、一時的な支援だけでなく、継続的に行っていかなければならない状況なのは誰が見てもわかります。

北見市も100万円に義援金を送ったそうです。

問い合わせてみたのですが、個人からの支援物資は、今のところ受け付ける予定はないそうです。。
北見も大雪や、断水で沢山お世話になったのですから、私たちもできる限りのこと支援したいですね。

海外からもこんな応援や支援が。。

本当に人間ってなんて素晴らしいんでしょう。

モンゴル、全公務員に一日分の給料の募金を呼びかけ

産経新聞 3月25日(金)22時9分配信

 東日本大震災に対して世界各国からの支援が相次ぐ中、親日国モンゴル(人口約270万人)の政府が全ての公務員を対象に給料1日分の募金を呼びかける異例の対応をとっている。これが一般国民や企業の自発的な募金運動に発展し、すでに1億2500万円以上が集まった。モンゴルは24日に100万ドル(約8100万円)の義援金を日本に送ったが、この募金を元に救援物資または追加の義援金による支援を検討している。

 在日モンゴル大使館は日本への募金活動について「日本はモンゴルが市場経済に移行した1990年代、政府開発援助(ODA)で一番支援してくれた。国民みんなが感謝している」と語っている。

 一方、同胞が被災した日本でもさまざまな募金活動が進んでいるが、日本政府が「公務員の給与を募金に」と呼びかける兆しは今のところない。
************

キベラの子ども達が日本のために祈りの歌を

感動で涙が止まりませんでした。

http://www.youtube.com/watch?v=0L5W5CYkbR4


************

さてこのたび、久しぶりにレディス会(アクアリオを使ったエステ会)を開催します。

美容室エンジェルでも被災地に日本赤十字社を通し募金をさせていただきましたが、このエステ会でも何かできないかと考え、「チャリティレディス会」を企画します。

アクアーリオをたっぷり堪能できるレディース会はいつもは無料でさせていただいていますが、今回は皆様のお気持ち分を義援金に当てさせていただきたいと思います。

どうか皆様お誘いあわせの上、参加してください。

アクアーリオを使ったエステで心も身体も浄化され、奇麗に、そして幸せになる。。

その気持ち、想いも被災者に届けられたら。。。。

。゚++Be One レディース会++

 

場 所: オホーツク木のプラザ

日 時: 4月16日(土)

時 間: PM1:30~PM4:00

講 師: 岩淵 聡子さん (札幌 オブジェ)

゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

 

毎回好評の姫路の天然水「アクアーリオ」を使ったビーワンエ

ステ会。。女優の小雪さんやほしのあきさん、芸人の楽しんご

さんらも使っているお水です。細胞にいきわたる潤い。心地良

さを実感してください 

いつもは無料ですが、今回は被災地へのチャリティとして開催します。

皆様のご協力をお願いします。 

沢山のご参加お待ちしています。     

 

アクアーリオ アクアーリオアクアーリオアクアーリオアクアーリオアクアーリオアクアーリオ

     首周りのエステも行いますので胸元の広い服装で参加ください。

タオル3枚、ターバンをご持参ください。

 

 

当日参加者特典:ビーワン商品を20%OFFにて購入できます

 

 

 

◎お申し込み お問い合わせ  美容室エンジェル

高栄西町9丁目5-16    24-1035

参加者は、直接サロンか、お電話で受付ます。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

beoneangel

Author:beoneangel
【美容室エンジェル】北海道北見市☆

「美と健康と地球環境浄化」をコンセプトに≪ビーワンシステム≫と奇跡の物質フルボ酸☆≪ヴィーダフル≫を取り入れた癒しのサロンです。
化学物質で創る不自然な艶ではなく、今までの常識を変えた人間本来の内側から輝く美しい髪、そして健康を手に入れてください。

エネルギーワークである
【ワンネスディクシャ】も行っています☆

ビーワンとワンネスディクシャは心身の浄化します・・

癒しのヒーリング音楽の空間で
心も髪も美しい本来の自分に戻りませんか・・

【イチオシ♪】
デトックス効果の高い循環器を使った頭皮洗浄がエンジェルのお勧めです♪

気持ち良すぎて♪いびきをかいて寝てしまう人続出で~す
(^^)


住  所: 北海道北見市高栄西町9丁目5-16

電  話: 0157-24-1035

営業時間: AM9:00~PM6:00

定休日 : 第1.3火曜 第1を除く日曜
     (時間、曜日は応相談)

* 完全予約制となっております

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
天使のおともだち。。
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
エンジェルの本棚。。
Powered By 読書カレンダー
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ