エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

チャリティレディース会開催しました

 4月16日

1:30より木のプラザにてチャリティレディス会を行いました


ビーワンの意義、目的は「心身の浄化と地球環境浄化」

今回のイベントを通して震災に見舞われたかたがたにささやかではありますが、義援金をということで賛同してくださったかたがたに感謝いたします。

義援金は10720円  今日、共同募金会に寄付させていただきました。

ありがとうございました


今回の講師は札幌の岩渕聡子先生です。

お天気も良く、初めての方の参加が多かったなか、和気藹々とした雰囲気行われました。


女優の小雪さんも愛用するアクアーリオで、パッティングしただけでお顔が白くなったりしわが薄くなったり.。。
アクアーリオ

その後は先生の説明に沿って手入れをしていきます。

お手入れは違いがわかるように半顔で行います。

そして、鼻の穴が小さくなったり、舌の裏の血管の色が奇麗になったり(身体の血液が奇麗になる)驚きの結果に皆さん感激されていました。

なんといっても、本当にお肌が気持ちがいいのです。

終わってから、水清水(みずきよめ)のお水を皆さんに飲んでいただきました。
みずきよめ

すっきりとした甘さも感じられる、おいしいおみずです。

心も身体も清らかな水で満たされたようです。。

最後に発売された携帯する浄水アイテム「サンゴパック」で水道水の実験!

残留塩素の試薬で黄色くなった水道水が奇麗に除去され透明に。。

更に塩素で酸性の水だったのが、弱アルカリ性になりました。

こちら、携帯用浄水パックです(*^-^*)♪
70726f647563742f73616e676f706b6b75312e6a70670032353000.png

☆サンゴパックの特徴☆
使い方がとっても簡単
 小さなティーバックタイプなので、使い方がとても簡単!
 浄水したいお水に入れて軽くかき混ぜるだけで
 おいしいお水が作れます(*^-^*)
持ち歩くのにに便利♪ 
 携帯するのに便利なように、
 6包づつチャック付きのアルミ袋に入っています!
 また、小さくかさばらないので、
 携帯用としてどこへでも持っていけます♪
経済的でお得
 1つのパックで水道水約1.5Lが浄水できます(*^-^*)
 1箱お買い上げいただくと、約90Lのお水が浄水できます!
●トリニティーの粉末を配合♪ 
 それによりお水にエネルギーを加えて活性化させ
 味をまろやかにします(´∀`人)
塩素や不純物もしっかり除去!
 化石サンゴも配合しておりますので、
 その力でしっかり!瞬時に!除去してくれます♪
水道水をおいしいアルカリイオン水へ
 サンゴパックに配合されている化石サンゴには、
 たくさんの必須ミネラルが含まれており
 それらのミネラルがイオン化して水中に溶け出すことにより、
 水をおいしいアルカリ性にします!(*^▽^*)
お水の保存がきく(*゜Д゜*)!
 独自の特許技術でつくられた銀添サンゴを使用しており、
 細菌の繁殖を抑えてくれるため、
 水が常温でも長持ちするようになります!
 なんと、1か月常温で保存が可能だとか!!
●お酒や調味料に入れても、まろやかな優しい味にしてくれる♪

●外食(ラーメンなど)に入れることで、食品添加物の除去。安心安全食品に!
酸性食品を弱アルカリ性に!

☆使い方☆
●使い終わったペットボトルなどを、キレイに洗ってから、
 約1.5Lの水道水を入れます(*^-^*)サンゴパックを1包入れ、
 ペットボトルを数回降れば、おいしいお水の出来上がりです!

安心安全なお水を手軽に飲むことができます。

サンゴパック 120g(2g×6包×10袋)  3465円
次回イベントお知らせ!!

「チャリティフリーマーケット!&ビーワン体験会!」

日時: 5月1日 9:30~4:00

場所: 端野 Tマート東武店 

手作り品販売&ビーワン商品販売&ビーワン体験会

手作り品の収益は全額寄付。ビーワン商品の売り上げの一部を寄付。体験会の収益を全額寄付。という内容で行きたいと思います。

更に詳しい内容は今詰めている最中です。

さて、今回のイベントにあたり人手が足りないのでボランティアスタッフ数人を募集します。

お手伝いしてくださる方は、美容室エンジェルにご連絡ください。


電話  0157-24-1035  (伊藤)









スポンサーサイト

ビーワン | コメント:0 |
<<小雪ちゃん、松ケンおめでとう! | ホーム | トリニティーでコシヒカリの1等米比率が100%!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |