スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被災地に届いた!パンデストップ

2011.04.21.23:56

トリニティZ配合の除菌スプレー「パンデストップ」の製造販売元のコージーライフさんが4・11~18日まで災害支援ボランティアとして石巻に入り、救援物資と共にパンデストップを届けたそうです。

メディアではあまり取り上げられませんが、瓦礫から発生するアスベストにも注意を呼びかけています。
以下、コージーさんからのメールより転載

同じボランティアグループに、JAXA(宇宙航空研究開発機構)の研究技術者の方がおり、被災地では建築物が多数損壊して、アスベストが飛散しているので危険との事で、ボランティアスタッフにマスクの徹底及びマスクをしていない住民の方にマスクを配布するようにとの事でした。
アスベストは数十年の潜伏期間を経て肺がんなどを発症する事が知られており、1961年から1990年頃まで多用され現在
でも一部で使用されています。アスベスト建材を使用した建築物の解体は以前から問題となっています。アスベストは数十ミクロンの花粉などよりも小さい数ミクロンから0.02ミクロンと非常に小さい物質で、飛散されやすいのが特徴です。
阪神淡路大震災やや中越沖地震など、過去の震災でも倒壊家屋の解体作業時の飛散が問題となっておりました。
現地では、強い風で巻き上げられた土ぼこりが凄く、多くのボランティアスタッフが目や喉・鼻に不調を感じており、僕もコンタクトレンズを使用している為、強風のときは、粉塵作業用のゴーグルを使用する事もしばしばでした。

現地に居られる被災者の方々は勿論、そのご友人・ご親戚の方はマスクの着用の必要性を知らせてあげてください。

パンデストップの動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=xlIVob5-8-4


お客様の感想

清原 隆様
(新潟県)
環境と健康に優しい清掃の仕事をしています。
仕事上、臭いとの戦いで、除菌・消臭・脱臭の面で、良い製品を探しておりました。
トリニティだけでは即効性に欠けて、悩んでいたところ、この「パンデストップ」に出会い、使用してみたところ、おもしろい位、有機溶剤の臭いがすぐ取れて、感動しました。
なおかつ、安全な製品という事をお客様にもお話ができるので、私にとっては神にでも出会えたような救いであり、希望が叶えられた思いでおります。
これからも使用させて頂きます。

西島 富士子様(伊勢市)
FDA・EPA等の許可を見て、すぐ購入しました。
これからの時代のウイルス等除菌とは、なくてはならない物だと思います。
私は、子供が3人いるので、カゼウイルスなど一人がひくと、流れ作業ですが、温度作がある中、一人かぜをひき、咳きこんでいたので、ナノパージの中に入れ室内を除菌
嘔吐後も、臭いも残りませんでした。うつりもしませんでした。店でもナノパージに入れて安心してます。
洗濯する時も入れてます。扉の取手など、車内で安心してます。強い見方です!
良い物をありがとうございます。
お金にもシュッシュッ!してみました。

O・M様(北海道)
パンデストップとても気に入っております。
使われている成分の安全性が自信をもって他の方へおすすめできます。
新型インフルエンザの対策で水成二酸化塩素のことを知り、今回パンデストップが発売になった事ですぐに買いました。
何より、どうしても殺菌を求めるお仕事の方にはとってもおすすめだと思っております。私も仕事に使う用として買いましたが、ワンちゃんの飼われている方でも、ご家庭で使える手軽さですね!
「トリニティーだけで殺菌できます。」と言い切れないのでうまく使いわけて使っていただけると、うれしいですね!

top_img002.gif

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

beoneangel

Author:beoneangel
【美容室エンジェル】北海道北見市☆

「美と健康と地球環境浄化」をコンセプトに≪ビーワンシステム≫と奇跡の物質フルボ酸☆≪ヴィーダフル≫を取り入れた癒しのサロンです。
化学物質で創る不自然な艶ではなく、今までの常識を変えた人間本来の内側から輝く美しい髪、そして健康を手に入れてください。

エネルギーワークである
【ワンネスディクシャ】も行っています☆

ビーワンとワンネスディクシャは心身の浄化します・・

癒しのヒーリング音楽の空間で
心も髪も美しい本来の自分に戻りませんか・・

【イチオシ♪】
デトックス効果の高い循環器を使った頭皮洗浄がエンジェルのお勧めです♪

気持ち良すぎて♪いびきをかいて寝てしまう人続出で~す
(^^)


住  所: 北海道北見市高栄西町9丁目5-16

電  話: 0157-24-1035

営業時間: AM9:00~PM6:00

定休日 : 第1.3火曜 第1を除く日曜
     (時間、曜日は応相談)

* 完全予約制となっております

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
天使のおともだち。。
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
エンジェルの本棚。。
Powered By 読書カレンダー
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。