エンジェルからのおくりもの。。。

北海道北見市の美容室から地球環境浄化。。おしゃれを楽しみながら、髪や身体を健康に、そして地球環境も浄化してHAPPYにしてしまう『ビーワン』 貴方も地球の応援団になりませんか?

水とエネルギー

お昼に食べたリンゴの種を水清水の水に着けて、6時間後に見たらなんと

芽がでてきていました!!


110618_2240~02

美味しいリンゴがなる樹になってくれといいなあ♪




夜、知り合いのケーキやさん(Aさん)が、ケーキを持ってきてくれました
ご馳走様です 美味しく頂きました♪


110619_2058~01
 

15日のことですが、札幌のビーワンサロン「@ジャム」のK先生がエンジェルに来てくれました。

(先月、一緒にアウェイクニングを受けました。)

そして、デトックストリートメント(「頭皮のデトックス」「シャンプー」と「水入れ」)をした後、ワンネスディクシャをしたところ、今までにない凄いエネルギーを感じたのです。

今回初めての試みで自分でもびっくりなんですが、螺旋のエネルギーがダイレクトに入っていくのがわかりました。

改めて、ビーワンの凄さを実感しました。


アウェイクニングを受けてから、人との出会いや行動が好転し、レイキのパワーも強くなった気がします。

娘が原因不明の手の痛み(本人いわくヒビが入ったような痛み)を数日訴えていたのですが、夕べ、2分ほどレイキを当てただけで痛みがなくなったり、今日父にもレイキを施したら、エネルギーが強過ぎたのか、湯あたりのような状態になってしまいました。

ディクシャをしている最中も、自分の頭上からエネルギーがドドーッツと入ってくるのが感じられます。

なんだか毎日がワクワク楽しいです♪






 
スポンサーサイト

ビーワン | コメント:0 |
<<写真に写った螺旋のエネルギー | ホーム | アセンションへの流れ。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |