エンジェルカードに導かれ。。

2011.07.12.00:42

先日いらっしゃったお客様のお話です。

「エンジェルカードを引いたら「自分をメンテナンスしなさい」と言うカードが出たの。それが何回やってもこのカードが出るのよ。それで、お水を入れに来たの!!」

素敵ですね~~

「お水を入れる」と言うのは、ビーワンサロンでは当たり前に使う言葉で。。

そう、頭からお水を入れるのです。

頭皮、毛根のデトックスをして、ビーワンデトックスシャンプー、そして天然水を頭皮に入れる「プレ処理」と言うのを行います。

畑の作物にお水あげるように、頭皮にしっかりお水を入れることで髪の内部、毛髄にしっかりお水が入ります。すると、キューティクルがしっかり閉じてツヤツヤぴかぴかになるんですね。

ですが、実はこれだけでないのです
身体は全て繋がっていますから頭頂から入れたお水は全身にいきわたり血流を促し免疫力も上がるのです。

実際お水を入れる前、体温が35・9だったお客様が入れた後37.0まであがりました。
カラーでかぶれたり、アレルギー体質の方は低体温の方が多いですね。
つまり、血流、代謝も悪い状態なんですね。

お水を入れることで、簡単に免疫力を上げる。これもビーワンの実力ですね。
この、お水いれ。。とても気持ちがいいので殆どの方がうつらうつら眠ってしまうほどです。

暑い夏は、特にお勧めです!!

脳波もα波が出て、とってもリラックスでます。。

そして!さらに、以前お話しましたが、頭頂(クラウンチャクラ)からお水を入れることで、チャクラの詰まりも解消してくれるんですよ。

そして、宇宙からのエネルギーを入りやすくするのです!!(覚醒のエネルギー!!)

実際、エネルギーのわかる方はお水入れの際、いろんな体験もなさっています。
(私は入れてもらうと紫の光が見えます)

見えるボディと見えないボディを癒すエンジェルの「デトックストリートメント」。。

是非体験してみてください。。

ちなみに、お水入れをした後にディクシャをすると相乗効果でエネルギーがぐんと入りやすくなります。
心と身体を癒すエンジェル夏のお勧めトリートメント
デトックストリートメント               5000円

エンジェル高次元トリートメント(ディクシャ付) 8000円(初回)2回目以降は6000円

ワンネスディクシャヒーリング           3000円  2回目以降  1000円   

comment

Secret

プロフィール

beoneangel

Author:beoneangel
【美容室エンジェル】北海道北見市☆

「美と健康と地球環境浄化」をコンセプトに≪ビーワンシステム≫と奇跡の物質フルボ酸☆≪ヴィーダフル≫を取り入れた癒しのサロンです。
化学物質で創る不自然な艶ではなく、今までの常識を変えた人間本来の内側から輝く美しい髪、そして健康を手に入れてください。

エネルギーワークである
【ワンネスディクシャ】も行っています☆

ビーワンとワンネスディクシャは心身の浄化します・・

癒しのヒーリング音楽の空間で
心も髪も美しい本来の自分に戻りませんか・・

【イチオシ♪】
デトックス効果の高い循環器を使った頭皮洗浄がエンジェルのお勧めです♪

気持ち良すぎて♪いびきをかいて寝てしまう人続出で~す
(^^)


住  所: 北海道北見市高栄西町9丁目5-16

電  話: 0157-24-1035

営業時間: AM9:00~PM6:00

定休日 : 第1.3火曜 第1を除く日曜
     (時間、曜日は応相談)

* 完全予約制となっております

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
天使のおともだち。。
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
エンジェルの本棚。。
Powered By 読書カレンダー
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ